同人誌『Dish』原稿募集のお知らせ
挿絵

「みんなで漫画持ち寄って本作ってみんなで読もうぜ!」
つまり同人誌作ろうぜってことです。


「漫画描いてるんだけど公開する場所がない」とか
「描きたいんだけど〆切無いとだらけちゃう」とか
そんな人のためにとりあえず公開の場と〆切を設けるための冊子です。
ちなみに、イベント等での頒布の予定はありません。

<仕様とか>
B5版の、よくあるタイプのコピー本。
コンビニコピー機で出力してホチキス留め平綴じの予定です。

<参加するには?>
オリジナルの漫画、イラスト作品を提出できること
主催と何らかの形で原稿、完成本のやりとりができること
以上が基本的な参加条件です。
とりあえず二次創作作品は無しの方向で。
あと、色々面倒くさそうなのでR-18作品は不可で。
その他、あまりにアレな作品は主催の判断でお断りする場合があるのでご了承を。

<原稿提出について>
メールやその他ネット経由、または郵送で受け付けます。
原稿は断ち切りを除いたB5原寸サイズでの提出をお願いします。
コンビニコピー機での出力、コピーを予定してますので
データ原稿の場合は印刷可能なサイズでお願いします。
紙原稿の場合はコピー可(むしろ推奨)です。
提出の際、完成した本の郵送を希望される方は送付先の住所を併記ください。

<〆切>
原稿の〆切は4月30日。
データ、手渡しの場合は当日23時59分まで、郵送の場合は消印有効とします。
なお、原則として〆切は延びません。延びません。

<参加費とか>
基本的に無料。完成冊子を郵送希望の方は送料のみお支払いいただく予定です。
ただ、ページ数が多くなった場合
それぞれの描いたページ数に応じて総コピー代を割合負担していただき
それをもって参加費とさせていただく事があるものとします。
支払の方法等は只今検討中です。

<その他>
応募いただいた作品は、各自他の場所で自由に発表していただいて構いません。
描くことの動機を作るための冊子ですので。
なお、表紙込みで8ページ未満だった場合はポシャります。

<連絡先>
主催:クロカワナナメ
twitter:naname30
メール:naname30@msn.com
質問、連絡等ありましたらこちらまで。